2008/2/8 | 投稿者: きちゅー

昨日から東京におります。相方はん家でお世話になっております。

灰色の日本海側の地方から出てきて久しぶりに上陸した東京は、やっぱりまぶしい。
てか、太平洋側だから太陽出てるし、まぶしいのは当たり前。

それにしてもあったかいな〜東京。手袋してる人いない…。

でも、地元は最高気温1℃、最低気温-1℃と、昼夜の気温差はほとんどないのに、東京は日中太陽が出るので、気温差が5〜6℃あって夜の冷え込みが厳しく感じられる。
特に相方はん家は暖房器具がエアコンくらいしかないので、山形の実家にいるより寒く感じる…。

今回東京に来たのは、主に源一郎(仮名)クリニックに行くためです。
体調のことを報告して、今後の生活のことを相談しようかと。

年末に帰って以来、薬はどーしてたかというと、相方はんにムリ言ってお願いしてクリニックに取りに行ってもらい、送ってもらっていたのです。
抗うつ剤や睡眠剤は薬事法で2週間分までしか処方できませんからな。

あと、自立支援制度の更新など書類のもろもろ手続きもしなきゃ。
東京に来たからといって遊んでるヒマなし。(遊ぶお金もないけど)
ただでさえ長旅をしてきたので、疲れで体調を崩さないために、一日ひとつの用件だけを片付けることにしてます。

ちなみに、今回の交通費は親から出していただきました…ありがとう。

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ