2008/1/24 | 投稿者: きちゅー

ここ最近、頭が痛い&もやもやが続いている。

最初は、
「生理前やからな?」
と思っていたのだが、生理が来ても、終わっても治らない!

よく分析してみると、どうやらそれまでの頭痛と違う。
しかも熱っぽい。
朝起きたらノドまで痛い。

完璧に風邪やんけ!

全然外に出かけていないのにナゼ…と考えていたら、そういえば数日前からおとうが
「ぶあっくしょーい!ぶあっくしょーい!」
とくしゃみをしておったな。
くそぅ、うつったか…。

「おとうの風邪がアタシにうつったわー!!」
と文句を言うと、
「え?オレの風邪は治ったもーん♪」
と、仕事に出かけていきやがった。
アタシにうつしたからあんさんの風邪が治ったんじゃい!

実家にあった風邪薬(パ○ロン)を飲む…。
そういえば市販薬て飲むの久しぶりやなぁ〜。

…しばらくしたら、なおさら頭の中がグルグル!!
こりゃ〜クリニックでもらってる抗うつ剤などの薬との飲み合わせが悪かったか!?
相方はんから電話が来たが、ぼや〜として夢の中でしゃべってるみたいであった。

そして今日。
昨日一日中寝てたおかげで風邪の症状は全くなくなった。
が、頭痛だけはする!
しかも、うつ特有の頭痛だ!

…外を見ると、恐ろしい暴風雪。(雨ではなく、雪です雪!!)
雪が横から殴るように降っている。
鳥は強風に流されちゃってるよ。あーあ。

ってこれ、強い低気圧が来た時の頭痛だ。

こうやって、いつも1ヶ月のうち半分は体調が悪い気がする。
このまま療養してて治るもんかいな??

今日のネコ画像:ちょっとパソコン回線が遅い?ので後で載せます…。

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ