2007/8/20 | 投稿者: きちゅー

今日、起きたらなんと午後4時であった…。

アラー、そんなに眠れてうらやましいぃ〜、などというレベルではない。
目はしっかり覚めてるのだ。
カラダが動かないのだ!!

重石…うつ病の身体症状…あなどってはいけません!!
アタシのうつ病はここから始まりましたから!
(起きれなくて会社に行けなくなったのだった。)

と思いつつも、皆様のレスを見ながら、
「実はこれ、青木さん(≒アモキサン)の副作用なのかも…。」
とも思う。
量が倍になってから、精神的にはとてもラク〜になったものの、急にカラダが重くなったような気がする。(体重は変わってません。)

作用と副作用の天秤のハザマで揺れ動くアタシ…難しい。
今度の金曜日、源一郎(仮名)先生に相談だーーー!!

ところで4時に、のそのそ起き出して、パンを食べてたら5時になりました。
で、7時半にはもう夜ごはん…。
相方はんが買い物&パスタをゆでてくれました。
(その間、アタシは金魚の水を換えましたよ。ええ、これでも働いてますよ…。)

相方はんから、
「明日会社に行く気があるなら早く寝ろ。」
と言われたが、眠れるハズがねぇぇ!!
「このまま起きてて、そのまま朝会社に行くかな〜。」
と言ったら、
明日バテて帰って来る→日中寝る→夜眠れない
の悪循環になるからアカン!とな。

まぁぁ、それは分かるけど…。

じゃ、まぁ形だけでも寝るとしますか。

これからお風呂入って寝ます!
お休みなさい!(現在午後9時。)

しかし1日が短い…。
それでもやったこと。
・金魚の水換え
・洗濯、洗濯干し
・黒吉の世話
・植物に水遣り

アタシゃ夏休み中の小学生か。

今日の黒吉:ブラインドのヒモをガジガジ。
クリックすると元のサイズで表示します

※ただいま、記事の整理をしております。
過去の記事を分類して、情報を分かりやすくご提供しようかと。
しかしなにせ1年以上分(400以上!自分よう続いてるな)の記事がありますので、多少お時間下されぃ。

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ