2007/8/7 | 投稿者: きちゅー

ここ最近調子よくて、昨夜は会社に行く気満々だったのに、
今朝になってみるとナント、
腰痛でダウン。

ついでにウツーもヒドい。
体の調子に合わせて心の調子も上下するのがアタシの特徴です。
(誰でもそうか?)

目覚ましで起きたとたんに悪夢から覚めたようで、
「痛い」
「もういやだ」
「生きるのがイヤになった」
「疲れた」
「なんでアタシばっかりこんな目に」

などとマイナス言葉を大声で連発してたような…。

そして、隣でぐっすり寝てた相方はんが起きて、
「朝っぱらからウルサイわっ!」
と怒鳴られたような…。

…覚えてない。

気づいたら、寝室ではなく自分の部屋で寝ておりました。

実は、腰痛の件ではおととい、近所の整体院に行ったのでした。
元々骨盤がゆがんでいるのと、夜に冷房つけっぱなしで寝ているので、その冷えから来ているのではないか、ということで、保険内でマッサージを受けて、シップを貼られて帰ってきたのでした。
(だから扇風機で寝たいのに…。まぁ、居候の身なので、暑がりの相方はんには強くは言えない。)

シップで治るくらいだったら軽いんだろう、ということで油断してたらますますひどくなったらしい。

それと、お盆が近いので体調が悪いのかも…?
ある人によると、アタシは「憑依(されやすい)体質」なので、「お盆やお彼岸前後は体調に気をつけるように。」と言われたことがあります。
…このテの話を信じない人は無視して通り過ぎるように。わはは。

つーか、霊くらい黒猫(黒吉)が追い払らえや!
(なんか違う?)

とにかく、整体院どころか薬局にシップを買いに行けないくらい痛いです。
腰どころか、背中〜お尻の尾てい骨あたりまで痛い。
トホー。

皆さん、冷房の冷えには気をつけましょう。。。

あ、今になって上司に「会社休みます」メール打つの忘れたことに気がついた…。もう夕方やん。

今日の黒吉:最近顔がりりしくなってきた。
クリックすると元のサイズで表示します

☆オマケ
妹が姪っ子を連れて実家に帰省してるので、ニャニゴとくろこさんの画像を送ってきてくれました。

クリックすると元のサイズで表示します
ニャニゴ太ったか…?

クリックすると元のサイズで表示します
くろこさんは相変わらず優雅だな。

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ