2007/7/26 | 投稿者: きちゅー

会社復帰は週1〜2回からとぼちぼちすることにして、今日はのんべんだらりと過ごすことに。

気になることは、おととい会社に行ったら、アタシが関わってるプロジェクトの会議が金曜日(明日)あるらしい。
が、共通スケジュールページ(うちの会社はパソコンで共有している)の参加者のところに、アタシの名前が載ってなかった…。

休みすぎてさすがに降ろされたか?

と、上司への「今日休みます」メールにつけたして、
「明日の会議に私は出なくてもいいのか出たほうがいいのか」
と聞いた。

そしたら、
「会議は体調をみて出ることが出来るなら出て下さい。

おそらくきちゅーの現状では復帰への第1目標である40時間/週をクリアできるにはまだ時間が掛かりそうですよね。

O君を投入したのは実務運用がこのままでは間に合わないからです。

きちゅーの回復時期を読み間違えたのは上司の私の責任です。
とあった。

…そうか?

医者ですらうつ病の回復時期読むの難しいぞ?
まさかうちの上司、アタシの長期療養の件で社長に責められてるんじゃないだろうな…。

と、いろいろ考え込んで1日が終了してしまいました。
(一応「会議は出席します。」メールは出したが。)

明日の会議は昼過ぎからだからゆっくり行こう。

今日の黒吉:なぜそんな狭いところで寝る…?ああ、汚い机の上…。
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ