2007/7/14 | 投稿者: きちゅー

昨日さっそく青木さん(≒アモキサン)3錠飲んだ。
そして、ブログ更新を夜ゴハンの前に済まし、パソコンを閉じた。
(いつもは24時間開けっ放しです。。。)

土曜はうちの部署は休みではないので、翌日会社に行くべく源一郎(仮名)先生の助言に従って寝る前の液晶画面(PC、DS、ケータイ、テレビなど)を全てシャットアウトっ!!

で、眠剤を飲み、ベッドで眠くなるまで読書をする…。
相方はんから借りた『松本と遺書』を読む。
(「松本」と「遺書」を合体させた単行本ね。)
          
高校生か大学生くらいの時に読んだな…懐かしい…。
しかも、松ちゃんが今の自分の歳くらいの時に書いた本だ。すごすぎる。

…というか、本がおもしろすぎて眠れないやんけ!松ちゃん!!

それでも、いつの間にかぐー。


たらりらりーん。(←ドラクエで宿に泊まって朝になる音。)

なんとっ2時間寝坊!!寝すぎや!
寝坊くらいならまだなんとかなるとして(うちの会社は寝坊に寛容である)、なにかが、どうもおかしい。

顔を洗いに洗面所に行って鏡を見たら、
うぎゃー!!左目がめっちゃ腫れとる!!
なんやのんこれっ!?

アタシは目が二重なのですが、五重くらいになっとる…しかも赤い。
蚊?この密閉された寝室で??
(最近は相方はんと防音・遮光の寝室で寝てます。)

1ヶ月ぶりに会社に行って「やぁ久しぶり♪」ってこの顔では…
行く勇気がない。

とっ、とりあえず起きたからには生活リズムだ、おー。
というわけで、着替えをし、朝ごはんを食べ、化粧をする。
会社に行く準備は昨夜全てしてしまったのであとは行くだけ…だが、目の腫れが引かないのだよこれが!!

でも、ここで二度寝したら負け(?)である。
仕事をしてるつもりでパソコンを開く。
夜できなかった分、ネットを存分にやるのだ!
しかし1じかーん、2じかーん…DSもやったが、だんだん飽きてきた&眠い…。
しかも目の腫れが引かないので、もう会社に行く気がなくなった。

それでもやっぱ起きてなアカンな!
そのためには動かねば!と思ったが、掃除も洗濯も昨日してしまったし。

では、いつもやろうやろうとしてやれなかったことをしましょう。

と、クローゼットの整理整頓。
いらない服やバッグを取り出して、写真を撮る。
ヤフーオークションに出すのだ!!
久しぶりに出品するので写真撮りやアップするのに悪戦苦闘。

…で、ようやく夕方になりました。
途中、めっちゃお腹が空いたのでお昼を久々に食べました。
青木さん(≒アモキサン)のせいかな?うう…なんかいいのか悪いのか…。

そうこうしてるうちに目の腫れが引いてきた。
…なんだったんだ??全然かゆくなかったし。

今日、お休みの相方はん(極度の不眠症持ち)は昨夜、爆弾睡眠薬を飲んで今日の夕方までずーーーーっと寝ておりました。
…アタシが二度寝して一日中ゴロゴロしとるのもこんな感じだったのか?
うーーん。。

ちなみに黒吉はジャマばっかり。

今日の黒吉:クローゼットに入るので叱ったらこんなとこでしょんぼり
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ