2007/3/20 | 投稿者: きちゅー

1週間ぶりに!会社に行けました!

で、お客さんのところに上司と車で外出もしてきました!
(上司が運転っす。)

今日行ったお客さんはアタシと同郷の人です。
病気で倒れたと聞いて1年も姿を見せないアタシをかなり心配してくれてたみたいで、とてもうれしかったです。
(すっかり忘れ去られてるかと思ってた。感涙。)

「ははは、ご心配かけちゃって〜。この通り元気になりました〜。」
と言ったら、横から上司が、
「ははは、コイツまだリハビリ、リハビリ。」
鋭い突っ込みがっ。
別に言わんでもよろしがな!

午後は、会社で月に1度あるフラワーアレンジメント(オランダ流)の講習会があったので参加しました。

うちの会社の福利厚生?の一環で行われているものなのですが(植物扱ってる会社なので)、普段は仕事が忙しくってなかなか参加できなかったのです。

参加するのは実に2年ぶり。
これもバイトの身分になって仕事量が減ったおかげかな?(笑)

今日のお題は「イースター(復活祭)ブーケ」。
そういえばもう春やがな〜。

ちなみに今年のイースターは4月8日です!
ヨーロッパでは、グリーンを多く使って春の息吹を、黄色の花で太陽を表現したブーケを作って贈り合うんだそうな。

今日の出来栄え↓(ユリが咲いてないのは花屋さんに行く前段階の花を使ってるから)
クリックすると元のサイズで表示します
先生にかなり直された…。花屋さんって短時間でぱぱっと作れてエラいのぅ…。
あ、真上から撮らないのは不恰好さを隠ぺいするためワザとです(笑)。

こんな感じ?でフッカツしたいです!

以上!(今日はなんかテンションが高い。)

今日のネコ情報:相方さんから、近所のクリーニング屋さんでニャニゴと似たネコを発見したとの報告あり。しかも2匹とな!
(黄ニャニゴ=シマジロー、とは違うらしい。)
明日さっそく見に行ってきまっす。(嬉)


お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ