2007/3/11 | 投稿者: きちゅー

ただいま日曜の朝5時でございます。

■先週の成果
・木→少し遅刻するも8時間勤務
・金→2時間遅く出社して会議出席、計4時間勤務
・土→8時間勤務

…と、休職して初めて3連チャン出勤達成!おめでとう自分!

でも、勤務中かなり眠くなる…。意識が遠のくのが何度か。
1日に何度かトイレに行くフリして個室で2〜3分寝たり。
薬のせいか、うつのせいかは分かりません。(どっちもやな多分)

それと、帰りの電車の中でうつうつ状態になる。
特に土曜の帰りの電車の中では久し振りにかなり落ち込みました↓

どーでもいい不安なら健康な人でもあると思うが、うつ病の落ち込みは自分の心にナイフをぐさぐさ刺すような感触があって非常にいただけない。
つまり、不安の原因を全て自分のせいにしてしまうのだ。

久し振りにその感触を味わった。これはヤバい。

原因は明らかに疲れだ…。
と、土曜は帰宅して買い物に行った後、デパス(精神安定剤)とハルシオン(入眠剤)を飲んで寝た。

…山崎まさよし(ミュージシャン)がギターを弾きながら家に来て、私と付き合いたい(!)というので、どぎまぎしながら携帯番号をあわてて書いて渡したら、自宅の電話番号(彼は携帯を持ってないことで有名…数年前までは)を教えてくれた…
というを見ました♪

いい夢見たのになぜか寝汗がびっしょり!なんかそそうをしたのかと思うほど!
シーツまで替えました。。。

相方はんが趣味のベース弾きから帰ってきたとき(夜11時頃?)起きた。
山崎まさよしに携帯番号を教えたことを謝った(笑)。

変な時間に寝て起きてしまったので、ぐでぐでと今に至っております。
さあ、休日はゆっくりするど。

せっかくのバイトなんだし、連チャンにこだわらないでキラクに行こうか〜。
減薬もしてることだしなー。
元々自分、欲張りすぎ(=貧乏性)やからなぁ。

今日のネコ:1月から予約していた「猫村さんカレンダー(4月〜3月)」が届いた!
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチポチッとな。→  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ