2006/12/1 | 投稿者: きちゅー

昨晩は11月の最終日だというのに、一日中寝て終わりました…。
早朝5時くらいにいったん目が覚めて、ホットミルクを飲みながら朝刊を読み、再びベッドへ。

…気付いたら、なんと午後10時30分過ぎ!
寝すぎもいいとこや〜!!
(しかも一度もトイレに行ってない…どうなっとるんやこの体。)

昨日は相方はんが埼玉に行って帰りが遅いので、一人でゴハン食べなきゃいけなかったのに、もうゴハン炊く元気もない。
とりあえず朝食用の食パンは食べた。
仕方がないので、相方はんに「帰ってくるときに何か食べ物買うてきて…」
とメールでお願いしました。

でも、食パン食べたら血糖値が上がってちょっと元気になった感じ。

すると、見えないマイク(エアーマイク?笑)がするするとアタシの前に登場〜。
なんか突然ハイテンソンがむくむくとわき上がった。

おもむろに、両手をエアマイクに添えて歌い始める。

「ドブネーズミみたいに〜 うーつくーしーくなりーたい〜
 写真〜には 映らない〜 うーつーくしさーがあーるーかーらー。」

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 !

リンダリンダー リンダリンダリンダーア〜
リンダリンダー リンダリンダリンダー


(↑絶叫&激しいエアーギター付)


はい、懐かしい「ザ・ブルーハーツ」の名曲『リンダリンダ』ですね。
あ、ちなみにアタシ、ギター全く弾けません(笑)


歌い終わったらスカッとすると思いきや、なんと疲れ?でガクッとロー状態にっ。
そして、もやもやんが急に襲ってきて具合が悪くなってきた…

這うように寝室に戻ってまた寝ました。

しばらくしたら、相方はんがおいしい「豚の角煮丼」を買うて帰ってきてくれました。

「お前なぁ〜、ここ(食堂)でエアーギターでなんか歌ってたら、向かいのマンションから丸見えやんか。(ブラインドが半開きになってた…)
あのマンション、姉歯物件なんやで。(マジです)
『うちらも大変やけど、あの家はヘンな女の人が絶叫しててもっと大変やろなぁ』って思われてるで、絶対。。。」
と呆れ気味に言われた。

1週間、引きこもりの女が突然歌ったらあきまへんな、ほんと。
いい歳こいて自分なにやってんだーー!!ぐわぁ。

今日のネコではなくイヌ:たまには違う種類の動物も載せてみよう。
クリックすると元のサイズで表示します
パグ?ってやつかな?イヌはよう分からん。

お気に召したらポチッとな→
アタシの励み&療養!になりますので、ぜひぜひ一日1クリック運動お願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ