2006/11/28 | 投稿者: きちゅー

皆様、毎日毎日コメントありがとうございます。
嬉しく拝見しておりまっす♪
ただ、体調があまりよくないので、レスはかなり遅れ気味です。すんません…
m(_ _)m

今日は「さすがに寝すぎやろ!?」というくらい寝ました。
朝10時に起きたものの、朝ゴハンを食べつつもう半分意識が寝てる…。

「眠くて死ぬる〜」と、再度ベッドへもぐりこんだはいいものの、起きたらなんと夜の7時半過ぎでした!!
(途中で何度かトイレに起きた覚えはあり)

夜、相方はんがなんやかんや言って外出したのまでは覚えているが、内容はほとんど覚えていない。
小腹がすいたので、起き出して袋のラーメンを茹でて食べ終わろうとしていたら、相方はんがちょうど帰ってきた。
「ワシがこれからシチューを作ったる、ってわざわざ言ってから買い物に出たのに、それはなんじゃー(怒)」
と怒られました…。(そうだったのか…)
「そんなラーメン早よ捨てて切腹せい!」まで言われた。
(ってもスープしか残ってなかった…)

あぁ、そんなことまで全く覚えていないほどのこの強い眠気。
睡眠薬は飲んでいません。

考えられることは、

@うつ病で眠い(これは当然やな)。
A薬の副作用で眠い。(けっこうこれは慣れてきたんだが)
B雨で低気圧で頭痛がして眠い。
C生理が近いので、ホルモンバランスが崩れて眠い。

の4本でーす。

今の場合、うつ、ってより確実にCの理由が濃厚だ…。
相乗効果もあるでしょうが。

しかし、相方はんからは、
「好きな時に好きなだけ眠れるなんて、神様がくれたプレゼントだ!って思わんといかんで〜。」
とよく言ってくれはります。

確かに、こんな病気にでもならない限り、こんな働き盛りに自由に寝たり起きたりできないよね〜。

「元気になってまた会社に戻った時、
『あぁ、なんであの時、「牛のように寝続けて、世間さまに申しわけない…」なんて思ったんだろう。もっと睡眠をエンジョイすればよかったなぁ〜。』
って確実に思うようになるで〜。


あと好きなように寝たり起きたりできるなんて、老人ホームに入って、紙おむつつける時までないでー。(えっ…)」

と良く分からん励まし方をしてくれる。

確かにそうかもしれんなぁ。


今日の画像:とうとうニャニゴの画像のストックが切れてしましました(泣)
雨続きでノラネコにも会えません!

ということで、アタシが毎日見てなごませていただいてるネコブログを勝手にご紹介します♪
クリック→ 「Cat Scratch Fever」(「猫ひっかき熱病」、てな意味かな?)
この3匹の猫がかわいいぃ〜!ぜひ見てくだされ。

お気に召したらポチッとな→
アタシの励み&療養!になりますので、ぜひぜひ一日1クリック運動お願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ