2006/11/26 | 投稿者: きちゅー

mixi仲間のりす美さんがこのような非常におめでたいブログ(←クリック)を書いていらっしゃるというのに、アタシは去年の11月26日、このような日でした。(1/22のブログ参照・ここをクリック!)




…そう、うつ病診断記念1周年です!!

全っ然おめでたくない…(泣)
(相方はんだけ「おめでとう!」とぱちぱちしてくれた…なんでやねん。)

その数ヶ月前から調子はおかしかった。
頭痛はするわ、背中は痛いわ、体が鉛のように重くなって起きられないわ、会社通勤でチャリ漕ぎながらなぜか涙は止まらないわ…。

アタシは体の変調がきっかけでやっとの思いでクリニックに行ったのだった。

「会社をすぐ休まないと寝たきりになる」だの、「休職3ヶ月」だの言われ、落ち込んでクリニックで号泣したのが去年のこの日でした。
(それでも3ヶ月すれば治るっちゅーことやな、と見積もってたアタシ…そんなに世の中甘くなかった)

1年間、いろいろありました。

休職中なのに、なぜか期待されて部署も変わりました。上司ももっと男前に変わりました。
相方はん家に居候し、ニャニゴも山形に疎開に行きました。

会社の上司、同僚、取引先はじめ、相方はん、友達、親、妹、主治医まわりのあらゆる人々とニャニゴにメイワクをかけながら、そしてまだまだ服薬という土台の上ですが、それでも少しずつ、少しずつ良くなっているのが分かります。

皆様、どうもありがとうございます!!

そして先に謝っておきます。
まだまだメイワクかけます!すんません!(笑) 

今日じゃないけどニャニゴ:1周年でもありきたりな画像ですんません。
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチッとな→
アタシの励み&療養!になりますので、ぜひぜひ一日1クリック運動お願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ