2006/11/18 | 投稿者: きちゅー

ここ数日、肉体的な体調はよろしいのだが、精神的な体調(?)はよろしくない。
また『消えたい病』が出たり入ったりしております。

決して『死にたい病』ではないんだよね〜。

例えば、不遜な話ではあるが、まぁ自殺するにはいろいろありますよね。

・高い所から飛び降りる
 →痛い上に遺体(シャレではない)が傷つく。汚いのはイヤだっ。
  それにアタシは高所恐怖症。

・川に飛び込み
 →水死体はキモい。せっかくいいオンナ年齢なのに〜。
  それと今の季節は水が冷たい。冷え性のアタシにとってはキツい。

・電車に飛び込み
 →身内に鉄道関係者がいるのにできるか!
  それに何万人もの人にメイワクをかける。ココロが痛む。

・刃物で切る
 →イタイ…。血が出る。(当たり前か)

・クビを吊る
 →ただでさえ胃カメラ飲むのに死ぬ思いしたのに、苦しくてやってらんねー。
  アタシは気管と食管が標準より細いのだそうだ。

・寒山で凍死
 →寒いところはイヤダ!
  せっかくの最期なのになぜヤな所にまで移動しなければならないのか。

・練炭
 →車がない。
  レンタカー借りても、うつ病でただでさえメンドくさいことができないのに、
  目張りなんか細かい作業ができるか!


…(ワガママ?)

それと、「自殺」って響きよくないやん?
親より早く死ぬって親不孝の極地やし、周りの人も悲しませるしねぇぇ。

というわけで、
「どーせ死ぬのも生きるのもろくにできない中途ハンパな人間なんだアタシはよおぉ〜!!バカバカー!!」
となる。

なので、「ポッと消えたらラクやろなぁ。」とふと思うのでございます。
まぁ、これも病気のせいでそう思うんだ、って理性で分かってる。

ただ、そのストレス(?)から逃れるには、アルコールも禁止、ODも禁止されてる身にとって、結局寝逃げしかない。

というわけで、眠り姫〜眠り姫〜。(平和的解決法)

ま、メルヘンチックでええわな。ホホホ。

今日じゃないけどニャニゴ:山形は寒そうだなぁ。(写真は東京にいる頃)
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチッとな→
アタシの励み&療養!になりますので、ぜひぜひ一日1クリック運動お願いします〜!!

2006/11/18 | 投稿者: きちゅー

11/14のブログ「発作」は、諸事情により記事を削除いたしました。

コメント書いていただいた方々、本当にすんません。

その代わりといっちゃなんだが、ニャニゴの写真も消えてしまったのでそれは載せておきたいと思います。

今日じゃないけどニャニゴ:かわいい〜。
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチッとな→
アタシの励み&療養!になりますので、ぜひぜひ一日1クリック運動お願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ