2006/11/10 | 投稿者: きちゅー

最近、起きていられる時間が長くなりました!パチパチ。
外出も、ここ1週間はなんと2日に1回はしている計算っす。
引きこもりで1歩も外に出なかった日々が数ヶ月近くも続いていたのと大違い〜!!
と言っても、外出範囲は近くの鍼灸院、スーパー、ネコ公園と狭いですが。

それでも、進歩は進歩♪

今日は、久し振りに自分のアパートのある街に電車で行った。
一番の目的は、病院へ行くことなんですけどね。
久々に遠出。ちょっと化粧をして、サングラスをして行った。

サングラスは本当に便利!!
ココロにシールドをかけてる感じがして、周りと程よく距離感が保たれるようで、人ごみの中も自信を持って歩けます。
心理的にもすごくラクになるアイテム。

しかし病院では久し振りに2時間近く待たされた(疲)。
午後の診療なので、予約通りの時間にちゃっちゃと済むのがフツーなのに、アタシの前の前の順番のオバチャンが一人で40分以上主治医と話してた模様。
カウンセリングじゃないんだから、ちょっとは考えろよ…。と思ったが、オバチャンも同じビョーキ仲間(多分)なので、そんなに強い反感の目でにらむこともできない。

病院の帰り、妹宅へちょっと寄って久々に姪っ子たちと会ってきました。
4歳の姪っ子がアタシの服を見ていきなり、
「スケルトーン。」(←棒読み)
何やねん?と思ったら、アタシが着ていた服にあったどくろマークのことやった…。
幼稚園で週1回英会話の授業があるらしくてそれで習ったらしい。
もっと実用的な単語教えんかい!
あと、妹に「ちょっと太ったんじゃない?よかったねぇ〜。」
と言われました(嬉)。

帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれ、運よく座れたものの人ごみでかなりグッタリ。
相方はんの家に着いて、2時間ほど寝込みました。
相方はんが夜ゴハンをつくってくれて、大声で呼んでくれたのだが、起きて動いてると思ったら夢であった…。
おかげで大声で2度ほど呼ばれた。(スンマセン。)
やっぱりまだまだ体力的にフツーの人より劣ってる。

でも、静かな環境で寝続けたおかげで、だんだんよくなってる気は確実にします。
今度はもう少し長く外出しても、疲れない体力がつくとよいのぅ。
(だんだん欲張りになってるな)

今日のノラネコ:ブチっこ。これ以上近づくと逃げる気満々。
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチッとな→
アタシの励み&療養!になりますので、ぜひぜひ一日1クリック運動お願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ