2006/11/1 | 投稿者: きちゅー

昨夜、いや〜んな夢?を見ました。

よく眠れなかったので、夢かうつつか、しかし知らない人が次々と出てきて、
「役立たず!」
「役立たず!」
「役立たず!」

と言っては去っていくという…(汗)
なんなんだ。

そりゃあ今は病気だからね、当たってるけどさっ。
真っ向から現実言わなくてもいいだろ!ボケっ!カスっ!
(アタシは誰に怒っているのか…?)

それから、体温がどんどん下がっていって、さむーと思っていると、なぜか雪山の中にいて、また次々知らん人が出てきて、
「こっちはしてやってるのに!」
「してやってるのに消える気か?」
「してやってるのに死ぬ気か?」
「してやってるのに満足してないって?」
「してやってるのにずーずーしい」

と次々に罵倒されるという…(汗)
ほんまになんなんだ?

まったくうるさいわー!
周りの人からたくさん協力してもらって、恵まれた療養環境におることぐらい分かっとるわ!
満足しとるわボケがー!

(ってこれもアタシ誰に言ってんだ?)

あと死ぬ気なんかないわっ!年金だって払った以上にもらってやるわ!!(←うつ病患者らしからぬことを最近思う。)

…しかし目が覚めても頭にイヤなセリフがリフレイン…おおお、なんだこりゃ。初体験。
幻聴、ってやつか?

というより、もう寒くて寝てられないのと吐き気がするので、寝室ではない別の部屋でガスストーブをガンガンにたいてとりあえず横になってました。

そしたらいつの間にか寝てたようです。
相方はんが起きてきて、「きちゅー?きちゅー?」と探しに来てくれた時は心底ほっとした。

ちなみに相方はんは暑くて寝汗で夜中着替えたそうです。(それもこの時期には問題?)

うーん、女性の月のもんが近いので、精神的になんらかの作用をきたしてるようなのと、体温調節がうまくいってないようです。(自己分析)

せっかくの幻聴やったらもっといい言葉が聞こえればいいのに。
「お前、金持ちになるで〜!」「よっ美人!」とかさぁ(笑)。

今日のノラネコ:ちゃんと廃車の方のシートに座ってんねんで。
クリックすると元のサイズで表示します

お気に召したらポチッとな→
アタシの励み&療養!になりますので、ぜひぜひ一日1クリック運動お願いします〜!!




AutoPage最新お知らせ