2006/8/9 | 投稿者: きちゅー

久々にヤラれた…ひどい頭痛に。
これは気圧変動のせいです。
冬が終わり日本列島が低気圧から抜け出てから、すっかり忘れてたこの症状。

梅雨前線は思ったよりうまく乗り切れた。
しかし今回の台風は〜!!アカンわ。

昨晩まではよかった。
どちらかというと、前も言ったとおり「異常気象に燃える!」タチなので、強くなってくる雨にワクワク♪(不謹慎な…)。

午前2時。半分寝てたら家の電話が鳴った。

相方はんからか?(彼は電話くれる前はいつも携帯メールをくれますが…)と思い、とっておきのかわいい声(笑)で出たのに、
ナント変質者からであった!! 

しかもなんとアタシの下の名前を言っている!
ほとんど使わない家の固定電話の番号を知ってる上に名前まで!なんで知っとるんや!
(当然ながら電話帳には載せておりません。)

…変質者の変質な行為中の声を聞きながら冷静に考える…

確実に相方はんとは違う(当たり前だ)。
そして元バカダンナ(こいつに今の家の電話番号は教えてない)、付き合ったことのある男、知り合い等々の声を思い出す…

どれも違う。
余計(?)こわっ!!

「ゴミ袋でもあさられたんちゃうか〜」と相方はん。
…としたら、住所も知られてるってこと…?どわー!!

コワい〜東京はコワいよ〜。

気を取り直し(?)睡眠薬を飲んで寝たというのに、今日は異常に早い時間で目が覚めた。
…午前4時。ほぼ寝れてない。

しかも、久々激痛の頭痛が〜!うええぇぇ!!

ぼーっとするのと、痛くて起きてられないので、とりあえずパンをお腹に入れて抗うつ剤やら安定剤やら飲んでまた寝た。



元バカダンナに、
「お前〜、今、休職中なのにB型の彼氏がいていい感じなんだってな〜。」
と言われながら首を絞められた。(明らかに夢です。)

いや〜、いろいろバカはされたけど、現実にはそんなひどい暴力は振るわれたことはない。
でも確かに、今の相方はんの血液型がB型というのは正解っ!
はい、貴方に1パネルっ。(←「アタックチャンス」司会の児玉清風に)

でも、浮気(本気)して、離婚して、その彼女と結婚しないで、別のオンナと結婚して子どもがおるお前に(これは事実です)、首絞められながらそんなこと言われる筋合いねーぞ!余計なお世話や、ボケっ!(怒)

まぁ、夢に向かって怒ることはないわな…と気を取り直してまた寝る。

…ニャニゴと一緒に縛られて、なぜか中学校時代の制服を着せられ、スカイダイビングをする。(これも当たり前だが夢。)

…アタシ、高所恐怖症なんですけど。

目が覚めたら隣でニャニゴがぐーぐー寝てた。
(これは現実。いいなぁ、お前…)

…また寝る。

もう数え切れないほど夢を見た!
小学校時代の私が駄菓子屋にぼったくられたり、昔の塾講師時代に迫られたキモい男性講師が出てきたり、膨大な量の書類をファイリングするハメになったり、炎天下に運動会の練習を延々させられたり。

あんまりよくない夢つづきでほんっと疲れました。

外は雨が降ったり止んだり。頭痛も治らず、食欲も出ない。
悪夢はぜったい変質者と台風(気圧変動)のせいやっ!!

台風が去ったら、頭痛が良くなった。
さっき(午後10時)、やっとゴハンを食べました。

やっぱうつ病って脳の病気だなぁ、と思った。
いろいろなもんに影響されやすい。

今日のニャニゴ:首の後ろがカイぃなぁ〜。
クリックすると元のサイズで表示します

皆様のおかげで、ブログランキング「メンタル部門」で初めて10位以内に入ることができました!ありがとうございます!↓
クリックすると元のサイズで表示します
お気に召したらポチッとな→
押してもらえるとよりランキングが上がって励みになります♪




AutoPage最新お知らせ