2006/8/5 | 投稿者: きちゅー

新婚の親友ねこまたの家に遊びに来ています。
新婚だというのに、ダンナはんは競馬旅行で留守です(笑)。

いやー、話には聞いてたけど、新婚さんなのにけっこう年季の入った家に住んではりますわ。
タイル敷きのお風呂とか。傾いた台所とか。
築50年だそうだ。
母親の昔の実家や父の実家を思い出しました。なつかすぃ〜。

↓親友ねこまたの「新婚2ヶ月の人妻、セクシー姿で料理をする後姿」の図。
クリックすると元のサイズで表示します
殿方、画像はご自由にお使い下さい(笑)

本当は、今日は昼くらいにはねこまたの家に行きたかったのだが、
暑いのと具合があまりよくないのとで夕方になってしまいました。

具合が悪いのは病気のせいもあるが、気味の悪い悪夢を続けざまに見たからです。

一つめは、魚をさばこうとしたら、ギザギザの歯を持った平べったい魚の平べったい口の中に、同じギザギザ歯の魚が!
またその口の中にも同じギザギザ歯の魚がおるっっ!!
ぎゃああ〜!

…という、意味のよう分からん夢。

二度寝したら、
今度は大好きな姪っ子たちに
「きちゅーちゃん、パズルしよーよ!」とお誘いされた夢。
がっしかし、そのパズルが「ホラー人体パズル」で、絵柄が楳図かずお風ホラー調。
(姪っ子たちが妖しく笑ってた…夢とはいえ、しくしく。)

※楳図かずお調イメージ図↓
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します ←うおーイヤイヤイヤイヤ〜(じゃあ載せるなってか)

アタシ、ホラーがもう絶対絶対ダメなんす!!
めっちゃきしょいわ!!

(ここまで来るともううつ病とか関係ないと思うが…)

…冷房つけたまま寝てたのに、寝汗をかいて起きる始末。

誰か夢判断して下さい。

ねこまた家のある小田原まで電車で1時間強…。
今日は神奈川のあちこちで花火大会があるらしく、浴衣姿の女の子達もたくさん見ました。
電車の中は茅ヶ崎まですごい人ごみ。
奇跡的に座れたので(というか、病気持ちなので堂々と優先座席に座ります!)、安定剤を飲んでずっと目をつぶってました。

今日は小田原でも花火大会だったのに、
あんまり具合よくないのと、病気で元々人ごみが苦手なので、家でケーキ食べたりテレビ見て、花火は音だけで楽しんだ。

すまんのぅ、ねこまた。

今日のニャニゴ:怒られたり、暑かったりすると奴は押入れ(いつも半分開けてます)の奥に避難するのだが、初めてその姿を撮った!!
クリックすると元のサイズで表示します
見〜た〜な〜
(ほんまに真っ暗で目しか光ってへんかったので、よう分からんかったけど、フラッシュたいたらこうなってた…)


お気に召したらポチッとな→




AutoPage最新お知らせ