2006/7/27 | 投稿者: きちゅー

だー!!
「ちょっとだけ寝るか…」と夕方横になったつもりが日付が変わっとる!!

昨日は久々に東京に太陽がお目見えしました。…のはいいのですが、
いきなり暑いんじゃ!!

しかしせっかくなので、布団という布団(こたつ布団も含めて)、クッション、枕まで干しに干しまくりました。
そして掃除。
…今考えると、晴れてるからと張り切り過ぎて、行動飛ばしすぎたかも。
これじゃ〜「張り切りサザエさん」やん。
   クリックすると元のサイズで表示します
うつ病なのに、こーゆーとこで飛ばすからまたぶっ倒れるんだよなぁ。
我ながら学習能力ナシ。

それから、お昼から姪っ子No.1(小1)のピアノ発表会を見に行きました。
なんで平日の真っ昼間から発表会やねん、と思ったら、もう子どもは夏休みなんですねぇ。
…季節が過ぎるのは早いものです。
(もはや休職期間長すぎて、アセる感情もなくなりましたわ)

うむ〜、我が姪っ子ながら完ぺきな出来栄えでありました♪
ノーミスの上に感情が入ってて素晴らしい!!(←伯母バカ?)


昔、アタシもピアノ習っていましたが、今現在その才能はどこへ消えていったんでしょう…。
昔のアタシが発表会で弾いた曲「貴婦人の乗馬」を弾いてる子がいましたが、こんな難しいの、アタシ小学生で弾いてたんだっけ??ヒエー。

あぁぁ〜月謝ムダにしてゴメンよ親殿〜。
(でもどこかで生かせてはいるハズ!?)

妹が「ピアノ弾きたくなったでしょ?」と聞いてきたが、うーん、もう練習はこりごりですわ、正直ね…。

発表会では、幼稚園前の子どもから(多分)高校生まで、約40人、ぶっ続け2時間以上ピアノを聴きまくりました。久し振り。

今は男の子も多いのね。半分は男の子でした。これが昔と違うところ。
発表会なのに上はプーマのTシャツ、下はナイキの半パンで登場し、
「お前はサッカーの練習帰りかっ!」って格好の子もいて楽しかったです。

でもちょっと疲れた…。
久し振りにフカフカの布団で爆睡しました。
さ、また寝よう…

今日のニャニゴ:エアコンの風が一番いい具合にあたるところを占拠。
クリックすると元のサイズで表示します
ネコってこーゆー才能にたけてるよなぁ。

お気に召したらポチッとな→




AutoPage最新お知らせ