2006/7/22 | 投稿者: きちゅー

おおおぉ、アクセス総数が1万件を超えているのに気付きました!
皆様、駄文をせっせと読んでいただきありがとうございます!
これからも精進してまいりますm(_ _)m
その前にうつ病治せってか。

話は変わりますが、うちは築25年のアパートです。
(賃貸契約書には『マンション』とあるがどう見ても…オートロックとかないしさぁ)
壁や床などはリフォームされていてけっこうキレイ。でも押入れやキッチン、トイレ等に多少レトロ感を感じます。

「ペットOK」物件だったという他に、家賃の割には駅にも近いし、収納もたくさんあって中身はキレイ、大家さんがいい人だった、そしてやはり気に入ったのは全体的なレトロ感です。

↓特にこのガス湯沸かし器!!アタシは一目見て非常に気に入った!
クリックすると元のサイズで表示します
ただ湯を沸かすだけなのに今ではなかなか見られないデカさ!なつかしい感じや!

しかも実はこれ二代目なのです。新品。
去年1代目はとうとう24年目で壊れてしまい、大家さんにお願いして取り替えてもらってもこの型式しかつけられないというレトロさ!!

しかし、最近ガス湯沸かし器で死亡する事件が続発。

あわててメーカーを調べてみた。

…『東京ガス』。

製造元は?どこだよっ!と説明書を調べても『東京ガス』
…作ってもいるのかここ?

…まぁパ○マじゃなくてよかったわ〜。一安心♪

最近、うつ病がよくなったせいか、社会事情に関心が向くようになりました。
といっても、こんな感じで自分に関係あることや昔から関心があることからやけどね。

テレビも観ることも多くなりました。元々テレビっ子だったのに病気がヒドい時は観たいとも思わなかった。
ちょっとずつ病気がよくなってる気がする♪

でも昨日ちょこっと仕事に行っただけで疲れて今日まで爆睡してました…。
(しかも会社の先輩K生さんに車で送迎までしてもらったのに…すごいVIPやん。すいませんねぇ。。。)

ぼちぼちいこー。

今日のニャニゴ:ネット通販で大変好評らしいペット消臭剤「天使の水」を買ってみました。3本で5200円…高い。名前もぶっちゃけアヤしいが…
クリックすると元のサイズで表示します
さっそく布団へシュッシュッして干してみた。効果は100%納得ではないがまあまあ。今までのよりは全然いいな。

クリックすると元のサイズで表示します
また思い出してムカついたので首絞めたった。シーツなどやっと今日になって乾きました!

お気に召したらポチッとな→




AutoPage最新お知らせ