2006/6/26 | 投稿者: きちゅー

昨日は原宿まで「間寛平&中川家お笑いライブ」を見に行ってきました。

相方さんのバイクで2ケツで都内をスイスイ移動できたのでよかったものの、地下鉄で移動したり、表参道の人ごみの中を歩いたら、うつ病の具合が悪くなって倒れるところでした。

も〜週末の表参道なんか田舎モンばっかり。ゾロゾロおってノロノロノロノロ…絶っっ対歩きたないわっ!(って山形出身が言うなってか)

席はなんと中央の前から2列目!!半分後ろに反りながら大笑いして帰ってきました。
やっぱ生の上方漫才とコントはええわぁ〜。
       クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します 最強のタッグやったわ〜♪

「中川家」のお兄ちゃん、剛くん(ちっさいほうね)は知ってる人も多いかもしれませんが、実は「パニック症候群」を患ってます。

パニック症候群というのは、パニック!になるわけではなく、発作的に不安が襲いかかる病気です。別名「不安症候群」ということもあります。
ちょっとうつ病と精神的な症状がかぶってたり、治療方法とか薬とかが似ているので、勝手に親近感を覚えるわぁ。

剛くんは舞台で見る限り全然そんな気せえへんし(ちょっと繊細そうだけど)、弟の礼二くんや寛平ちゃんからはネタにされたりしとるけど、裏ではいろいろ大変なんだろうなぁ。
家には双子の3歳のコドモもおるしね。

舞台見た後、何ヶ月ぶりかに台湾式足裏マッサージ(と言ってもふくらはぎや背中、肩、頭までしてくれる)に行きました。
先週、鍼(はり)は先生が学会出席のためお休みだったのでちょっとフンパツ。
足裏で痛かったツボは「十二指腸」
…なにする器官なん?ここ??

でも、前のように胃のツボは痛くなかったし、体重も2キロ増えてました♪
まだ見た目は摂食障害ボディに見えるかもしれませんが、ちょっとうれしい。

しかーし!今日はダメダメディでした。
久しぶりに「もう消えたい」思考がぐるぐるした。薬飲んだら治ったけど。
まぁゆっくりいこ。

今日のニャニゴ:なんかすましてモデル座りなんかしちゃってるので…
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
駅ビルのガラガラ抽選で当たったラムネを置いてみた…CMに使えませんかこのネコ。
キジトラはやっぱアカン?


お気に召したらポチッとな→




AutoPage最新お知らせ