2006/4/16 | 投稿者: きちゅー

昨日は川崎のお友達のお家にお泊りしました。
犬がっ、犬が家ん中にいます…。しかも「ミニチュアダックスフンド」という犬種のデカイ犬が…
クリックすると元のサイズで表示します
↑名前は「グリ」君。
(たまに接頭語で「バカ」だの「アホ」だのつけられてるようだが…)

私は勝手に「ネバー」と呼んでおります。「ネバーエンディングストーリー」に出てくるドラゴン?みたいなので。

こいつは舐め魔です。数十分間手を舐められ続けられました…
でもネコと違って痛くないので苦痛ではないが、ネコよりどれもパーツがデカイよなぁ犬は。(でもネコと違った意味でまたかわいい)

んで、今日は、初めて立川市にある「国営昭和記念公園」に友人達と車に乗っけてもらって行ってきました。
大規模ライブも時々行われるような広い広い公園です。
ぬあんと東京ドーム38個分の広さだそうですぜ、ダンナ。(トリビアネタ)
クリックすると元のサイズで表示します
↑これは入り口に続く道。入り口は噴水のもっと先…
久し振りにこんなに歩いた!(明日とか大丈夫かなぁ?筋肉痛とかさ…)

チューリップとムスカリがちょうど見頃!
こりゃ〜オランダとか行かなくてもよろしいがな!というくらい咲き誇っておりました。あちこちチューリップのじゅうたんみたい!
クリックすると元のサイズで表示します

今日は天気が悪い、という予報だったので人出は少なめ。ちょうどいい感じ。
アタクシ達の日頃の行いがよいせいでしょう…フフフ。(うつで落ち込んだりするのに、たまに意味の無い自信も見せたりする。)

で、さすがに往復歩きはキツいので、帰りはこんな列車に乗って入り口まで帰ってまいりました。(乗り物好きなのさ〜)
クリックすると元のサイズで表示します
↑乗車賃300円で〜す。国営公園なのに高っ。ええ商売しとるのう。

たまに遠出の行楽もよいものですなぁ〜。
(この心地よい疲れが明日以降凶と出るか吉と出るか…それだけが心配)

今日のニャニゴ:そこまで覗き込まなくても…。胴長いな。
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ