2006/4/7 | 投稿者: きちゅー

昨日処方してもらったハルシオン(睡眠薬)のおかげで、ちゃんと寝ることができました〜!!パチパチ!
そしてちゃんと6時間持続した睡眠をとることが久々にできた!スッキリ!

そして今日はよい天気。微風。
会社に行ける絶好のチャンスだったのに、行けなかった…。(ガックシ)

理由は、「気分的に行きたくない」「なんとなく行きたくない」「なんか行く気がしない」
(総務の方へ。別に社会保険料を払いたくない、とかではないです)

健康な方は「はぁ〜?なんだその考え方はよぉぉ〜(怒)世の中ナメてんじゃねーよ!」とお思いでしょう。
トーゼンです。はい、分かってます。

でも、行きたくねーのは行きたくねーんだよーっ!!(逆ギレ)

気分がそうですから、体も動きません。困ったねぇ〜(人ごとかよ)。
それがうつ病なんです。

今日も天気がいいのに引きこもりです。
もうそんな自分にがっかりトホホ…(すると良くないので、あまり考えないようにはする)

ただ、天気はよいのは気分的にいいので、久々にベランダでニャニゴにブラッシングをしてあげました。(今日唯一できたこと)

「毛よ〜風に飛んで毛〜!(あははっ。あれ、笑ってんの自分だけ?恥…)
と少し毛のかたまりを飛ばしたら、なんとっ!スズメがナイスキャーッチ!!

多分、巣作りに使うんでしょうなぁ〜(ホノボノ)
ニャニゴの毛ですくすくヒナが育つんなら全部抜け毛を差し上げたいです。
(といっても、本日の抜け毛の量はソフトボール並みの多さです。さすがにゴミ箱行き。全部飛ばしたら怒られるわ。)

今日のニャニゴ:遊ぶか食うかどっちかにしろ!
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ