2006/2/16 | 投稿者: きちゅー

抗うつ剤「ルボックス」という薬は即効性はなく、2〜3週間くらいしてぼちぼち効いてくるお薬です。
あんなに悩んでいた頭痛もめまいもすっかりなくなりました!(やっぱりうつ病からきてる症状だったから抗うつ剤で治ったのでしょう)

12月前半の2週間半寝っぱなしでしたが、少しずつ体も気持ちも「ちょっと外へ出てみようかな〜」状態になってきました。

そしたら世間はうまい具合に(?)年末じゃ〜ないですか!
黙っていてもプライベート系の忘年会、鍋会、同窓会等のお誘いがどんどん来ます。そして今回はラッキーなことにワタクシ休職中♪

いつもなら年末は会社全体が超忙しくて、仕事の忘年会以外お断りすることが多いのですが、この神様が与えて下さった良き機会?を逃したらアカン!どんどん利用せなっ!ということで
「きちゅー、ホントにうつ病なのぉ?大丈夫?仕事休んでるんでしょ?」など言われながらも「アハハ、大丈夫やって!」と、どんどん出席してまいりました!

いやぁ〜仕事を忘れて飲むって楽しいね!
本当は抗うつ剤とアルコールを併用してはいけません!!


出席したらしたらで3日間くらいはやはりしんどくて寝てしまいます。がっ、休職中なんだから別にそれはそれでいいやーん。
…と楽しい日々を過ごしていたら、 …やって参りました、谷が。(というより制裁?)

急にゴハンが全く食べられなくなったのです。
うつ症状が消化器系に来たようです。マジで動けなくなりました。

年末年始は近所の妹宅で過ごしたのですが、なんと3歳・5歳の姪っ子より年越しソバの量が食べられない!

2児の母である妹の機転で、ゼリー系の総合食を買ってきてもらいました。(さすが母の知恵!かなりアホバカ言われたが…)
しかし、カロリーメイトゼリーは量が多くてダメ、ウィダーインゼリー(エネルギー=おにぎり1個分)を飲んで大晦日〜正月を過ごす始末。

(紅白歌合戦はなんとか横になりながら見た…国民的番組ですからこれは病気だからといってはずせんのじゃ。山崎まさよしも出たし。)

…ということで、1月も休職することに。(アホや)

昨夜のニャニゴ:雨〜でベランダ出られません。つーか、晴れててもほとんど出ないやん。ホンマに夜行性動物か?
クリックすると元のサイズで表示します

↓お気に召したら↓
人気blogランキング


★ブログランキング★





AutoPage最新お知らせ