2006/2/15 | 投稿者: きちゅー

しかし、今考えても一番ラッキーだったのは、休職開始が12月だったということです。
なぜなら我が社は12月初めにボーナスが出るから!
貯金ほとんどナシの私にとってはマジ命綱!

(あーなんか切ない…)

上司が休職前に「オマエの今回の査定けっこういいからよ〜、ボーナスかなり出るぞ!それでなんとかしばらくは食いつなげ!」という、まるで私の通帳を見たかのような発言…。
そして休職開始からしばらくして銀行に行くと、びっくりするような金額が入っておりました。社長感謝!景気回復バンザイ!!

…とか言いながら、そりゃ〜倒れるほど働いたんだから当たり前じゃ!あ〜これで病気しなかったらあれも買えて、これも買えてあっちにもこっちに行けたのによ〜…とも思ったりする…あっ、イカンイカン。)

でも、これで心身ともにゆっくり休養できたのはホントです。


-----------今日の格言----------
皆様、病気したら入院・手術するとは限りません!
1泊から給付金が出る保険をかけるのもいいですが、
万一のために、最低1〜2ヶ月は生活はできるほどの貯金(カード支払い分も含め)はしておきましょう!

(今回マジで身にしみた…この歳でお恥ずかしい)

今日のニャニゴ:激写!ニャニゴのアゴ下はなぜか真っ白!
クリックすると元のサイズで表示します

↓お気に召したら↓
人気blogランキング





AutoPage最新お知らせ