変化と無変化と

2014/7/30 | 投稿者: きちゅー

本日、表参道の伊藤病院(甲状腺疾患の専門病院)に行ってきました。
約4ヶ月ぶり〜。

病院の隣にでっかいAppleストアができててビックリした。
近くにフライング タイガー コペンハーゲンという北欧のダイソーみたいな雑貨屋ができてて、入場制限をするほどのすごい行列だった。
ククルザポップコーンという、はやりのポップコーン屋さんもすごい行列。

表参道は4ヶ月間でいろいろ変わっているなぁ…。

血液検査の結果、前回とあまり数値は変わらず。
少しは良くなっているけど、また4ヶ月後に来院せねばー。
薬も減らず、2日に1回のメルカゾール服用も続けなきゃいけない。

こっちの数値こそ、いい感じに変化してくれたらよかったんだけどなー。ちぇっ。

今日のたぬたん&ぽこたん:仲良くエノコログサを食らう。
クリックすると元のサイズで表示します

翌日。
クリックすると元のサイズで表示します
うちで飼ってるのは草食動物だったのか…?



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ