宝くじ

2014/1/26 | 投稿者: きちゅー

今頃になって、年末に利用した引っ越し業者から、成約特典として「宝くじ」が送られてきた。
クリックすると元のサイズで表示します
ちびまる子ちゃんのスクラッチくじ…。

そういえば「ちびまる子ちゃん」てアタシが中学生の頃にアニメ化したんだった。
今じゃもうサザエさん並に国民的アニメのようになっているが、原作って今でも続いているのだろうか??

旦那さんと手分けして(といっても5枚ずつだが)削ってみた結果、
当たったのはこの一枚だけ。
クリックすると元のサイズで表示します
末等200円。
引っ越し代金が200円キャッシュバックされたと思えば…って、たったこんだけかーい!!
こんなんだったら、もっと値引きさせるんだった。。。
(ちなみに1等は50万円です。)

宝くじ、年末ジャンボも買ったが、やっぱ末等200円しか当たらなかったしなー。
アタクシが今まで宝くじで当たったことのある最高額は1万円。
何億とか本当に当選者いるんだろうか?国、自治体、銀行がグルになってやってる国家的詐欺じゃあないだろうね…?

今日のぽこたん:猫草を置いたら、アボカドへの食害が全くなくなった。
クリックすると元のサイズで表示します
とりあえず一件落着。


応援にせひ毎日ポチポチっと押してください〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
  



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ