滅亡とか終焉とか

2012/12/20 | 投稿者: きちゅー

明日12月21日は、巷によると地球が終焉したり人類が滅亡する予定になってるらしい。
なんでもマヤ暦が明日で終わってるとか終わっていないとか。
フランスの某村やメキシコに人が押し寄せているらしいが、ネットによると「名古屋にさえいれば大丈夫」という噂もあるらしい。なぜ名古屋・・・

しかし、いろんな人の予言(狂言も含める)によると、2年に1回は地球滅亡する予定になっている感じがする。
これではいくつ地球があっても足りない。ただでさえハリウッド映画で何度も地球や人類滅亡の危機に陥っているのに(笑)

地球や人類が滅亡の危機にあってもなくても、うちのおかんのように思いがけず自分が人生の終焉を向かえてしまうことだってあるのだから、別に世界規模で騒がなくてもね、、、とも思う。

とにかく、明日は一年で一番日が短い冬至。
「陰極まりて陽となす」といって、パワーをいただく日でもある。
明日の夜は、旦那さんとmonkey majikのチャリティーライブに行く予定。
音楽でパワーもらってくるぞ!
そしてゆず湯にも入るのさ!

今日のててこ:サンタからクリスマスプレゼントをもらうまでは地球が滅亡しないでほしい。
クリックすると元のサイズで表示します
あっあとお正月休みも満喫したい・・・。


応援にせひ毎日ポチポチっと押してください〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
いつでも里親募集中うちの3ニャンズもここの出身ですよ☆



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ