ラミクタールの効果

2012/1/31 | 投稿者: きちゅー

いやぁ、久々の更新です。だいぶ間があいてしまいました。
そして気がつくと、1月の最終日ですな・・・。

さて、ラミクタールを200mgに増量してから1週間が経ちました。
最初、おでこや髪の生え際に発疹らしきものがでてきて、
「はっ、これがラミクタールの副作用の発疹かっ!?」
とドキドキしたが、
かぶっていた毛糸の帽子にダニがついていて、奴らに刺されたものであろう
ことが判明。。。
今ではなんともニャイです。
てか、毛糸の帽子は洗って保管しましょうね…。

結果的に、増量したら調子が良い、というか初めてラミクタールの効果を実感できてるような気がします。
まず、なんとなくヤル気が出てきた。
そして活動的に動いても、その後必ず来ていたズドーンという精神的な谷、布団にもぐっていたい…という気持ちの谷が来ない。

これは素晴らしい〜〜〜。

先週の土曜日、Perfumeのコンサートに行ってまいりました。
アタシが一番具合の悪い頃に彼女たちをYoutubeで知り、それからずっとファンなので、ある意味闘病生活を支えてくれた感もあり、個人的に思い入れが強いアーティストなのであります。
クリックすると元のサイズで表示します
こんなフワフワでかわうぃー(古っ)感じでCMやってる彼女たちですが、
ライブはこんな感じ↓でレーザー使い放題。かなりクールでパワフルなステージです。
クリックすると元のサイズで表示します
(画像は拾ってきたものであくまでもイメージです。盗撮じゃないよ)
さいたまスーパーアリーナだったのだが、3万人収容のスタジアムモード(一番客席が多い形態)が満席でございました。
5月までツアーが続くので、3人ともカラダには気をつけてこなしてほしいもんです。(←もう親心に近い。)

で、こういうのに行くと必ず翌日から数日間はダウンするのであるが、
今回はダウンなし!でございますのよ〜!!
次の日、旦那さんと山梨の温泉に行けたし!

ただ、精神的なダウンはなかったものの、
ひどい筋肉痛で月曜日ダウン・・・。
2日後に筋肉痛が襲ってくるなんて。。。
老いって悲しい(T T)

オマケ:奥田民生「Perfume『レーザービーム』を歌ってみた」(音声のみ)

アコギヴァージョンも素敵だ…さすが民生。そういやPerfumeと同じ広島出身だな。
そいえばワタクシ人生で初めて行ったライブはユニコーンでした。


今日のててこ:テレビの上で足を液晶画面に足をガッツリ。。。
クリックすると元のサイズで表示します
傷がつくからヤメテけれ〜。

このブログは広告ナシでアマゾンのアフィリエイトから得た収益で運営しています。ご協力ありがとうございます。
Amazonでのお買い物はコチラから。 Amazon.co.jpロゴ


★アマゾンは全商品送料無料です!★



応援にせひ毎日ポチポチっと押してください〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
いつでも里親募集中うちの3ニャンズもここの出身ですよ☆



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ