一年経ちました

2012/1/12 | 投稿者: きちゅー

東京に再々上陸して一年が経ちました。
早いもんですな〜。

夜行バスで白いマイナス気温の世界からやってきて、
「やっぱり冬に太陽を拝める太平洋側は素晴らしい!」
と思ったが、雪国仕様の住宅ではないので、山形にいた時よりも寒さがこたえる…。
朝とか家の中なのに息が白いし。。。

しかし!こちらへ来てチャリに乗っただけで翌日筋肉痛になってたひ弱なアタシは、平日は毎朝6時半に起きて、旦那さんの弁当&朝食を作れるまでに成長しました。
早起きなんぞは無縁だった数年間の療養生活で、こちらへ来て劇的に変わったことはこれかな。(未だにおかんからは「信じられん…」と言われるが。)

「主婦」という仕事を与えられたおかげで、いろいろ体を動かすこともかなり増えました。
まぁかなり手抜きであったり、疲れて日中寝てしまうこともまだまだ多いので、旦那さんにはだいぶ迷惑をかけてはいるが、彼のアタシに対する理解(というかアキラメ?)とおおらかな心(というか細かいことをあまり気にしない性格)にだいぶ助けられて一年過ごすことができました。
本当に感謝感謝であります。

猫たちも、ててこをはじめだいぶアタシになついてくれました。
やっぱり猫との生活は本当に楽しいにゃー。

これからもぼちぼち、倒れない程度にやっていきたいと思います。

今日のててこ:むむむ。
クリックすると元のサイズで表示します

このブログは広告ナシでアマゾンのアフィリエイトから得た収益で運営しています。ご協力ありがとうございます。
Amazonでのお買い物はコチラから。 Amazon.co.jpロゴ


★アマゾンは全商品送料無料です!★


応援にせひ毎日ポチポチっと押してください〜!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ

猫を飼いたい?ペットショップはやめてコチラへどうぞ!
いつでも里親募集中うちの3ニャンズもここの出身ですよ☆



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ