同級生の死

2011/10/18 | 投稿者: きちゅー

おぉ、お久しぶりでございます…間があいちゃった。
書きたいネタはたくさんあれど、いろいろありまして。

とりあえず、最近一番ビックリしたこと。

小学校時代の同級生(女子)が大腸ガンで亡くなったと。

同じ年頃の友人や知り合いが亡くなった、てのを聞くのは結構ショックであるが、今まで亡くなった人たちは、実は自殺の人ばかりであった。
で、初めて純粋に(?)病気で亡くなった、てのを聞いたのは今回が初めて。
アタシらもう病死しちゃうお年頃なの?って、しみじみ思う。

小学校の卒業式以来全く会っていない子であるが、ガン死かぁ〜・・・。
遠くでシアワセに過ごしてるとばかり思っていたが・・・。
亡くなったことも友人の友人からのマタ聞きなので、彼女が結婚していたのか、子どもがいたのか、とか全く分からないのであるが。

早期発見とかできなかったのかな〜…。
ガンは若いと増殖するのが早いからなぁ〜…。

覚えている彼女の姿は、小麦色の小さい顔で目はパッチリ、足が長くてスラッとしたスレンダー美少女。
美人薄命だなぁー。
気をつけないと。(←www)「えっココがその話のオチなの?ひどい」と旦那さんに言われた。

しかし、いろいろ考えるよね〜知ってる人の死って。
若いのに死んじゃってかわいそう、ってよりも、
「彼女は自分の人生に悔いはなかったか」「楽しい人生だったか」とかね。
それから自分の今までの人生やこれからの人生も考えてみるけど、ぐるぐるしてよく分からない。

今日のててこ:寝ながらカメラのヒモに噛み付いてみる。
クリックすると元のサイズで表示します

★アマゾンは全商品送料無料だよ★


猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中
うちのててこもこのサイト出身です♪



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ