理想の体型

2010/12/17 | 投稿者: きちゅー

今日は健康診断に行ってきました。国保のunder40検診です。
詳細な結果は後日郵送されると思います。

指示で朝食を抜いて行ったとはいえ…(てか普段、朝は食べないんだが)
ウエストなさすぎー!!
体重が!少なすぎー!!


拒食症は治った、と思ってるが、疲れたり憂鬱だと睡眠に走ってしまって、今でも一日一食とかの日があるもんなー…。

あと、ギリギリ正常ではあるらしいが、
こつそしょーしょーに注意!と言われた・・・。
同じ年代の人より骨量が1割ほど少ないって…トホ。
(実は骨粗しょう症の検査は生まれて初めてやりました。)

・規則正しい生活を送り
・しっかり食事を摂って
・適度な運動を


と、あたりまーえなことが書いてあるパンフレットをもらってきました。

でもどれも実践できてない…。
だから痩せるんだね…。

アタシの理想体型↓
クリックすると元のサイズで表示します
ピエール=オーギュスト・ルノワール 《陽光のなかの裸婦》1875-76年頃

↓またはアタシの中での永遠のディーヴァ、マライア・キャリー。
クリックすると元のサイズで表示します
隣は旦那さんのニックです。双子ちゃん妊娠おめでとー♪
コラそこ!「マライア、昔と比べて太った」とか言うなや!
←最近ヘビロテで聴いてマス☆

やっぱ女性はふくよかな方が絶対いいよ〜。
世界的モデルがナゼみんなガリガリなのか、どこが魅力的なのか、わかんない…。(そんで皆ニラミきかせて写真撮りよるから、コワい。)

あと10キロは体重が欲しい〜。
でも、内臓に脂肪をつけないように太りたい。。。

今日のくろこ:年を取ると、ちょっと子猫みたいな顔になってる。
クリックすると元のサイズで表示します

うつ病専門季刊誌「こころのサポート」12月号(11月2日発売)に、当ブログがちょこっと紹介されております!(83ページに載ってます。)
         

応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンは購入金額に関わらず全商品送料無料になったよ★




猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ