ないない!

2010/6/24 | 投稿者: きちゅー

ドーモー。ブログも更新せず、ワールドカップで毎日寝不足気味のきちゅーです…。

普段はサッカーなぞキョーミがなく、Jリーグはアルビレックス新潟(大学時代チケットもぎりのバイトしてたとこ)が勝ってさえいればどーでもいいやぁーと思っているんですが、
FIFAワールドカップに関しては別なのでございます。
ぬうう…このスピード感とピリピリ感こそが真のサッカーなのだ!

あ、別に日本の勝敗は気にしてません。。。でも選手のレベルも上がり、やんちゃ者もいて昔よりだいぶ良くなりましたねー。(結果につなげてる、という意味で。)

さて3日前。
朝、弁当を詰めて弁当箱に太い専用ゴム(二段重ねのお弁当なので…あれは正式名称なんていうのかな?)をかけようとしたら・・・ない!
ないないないないー!!
仕方ないので、輪ゴム2本で留めました。。。

それから朝の薬(トフラニール&リーゼ)を飲もうとしたら、これもまたない!
なんでだ!?夜飲んでちゃんといつもの引き出しにしまったのに…。

まぁ、どちらもどっかからひょっこり出てくるだろう・・・と、その日は出勤。

ちなみに、弁当箱専用のゴムはなぜか玄関の小物入れボックスの中で発見…。
後から家族に聴取したところ、おとうがキッチンで拾い、
「きちゅーの髪ゴムだろう」
と思ってテキトーにポイと玄関のボックスに入れた…
ということが判明した。
てか、髪ゴムだと思ったら洗面所に置くなら分かるが、なぜそこで玄関のボックスに入れるのだ…?
それとそもそもそんな太ゴムでは髪は結えないんだけどね。

しかし、薬のほうは袋ごと消滅し、いっこうに見つからない。
ただあと数日分しか残ってなかったし、近々ケーシー先生のとこに行けばいいやぁ〜。

と思ってるうちに数日経った。

火曜から抗うつ剤を飲まず、リーゼも飲まず、、、に過ごしてきたが、昨夜あたりから
明らかに具合が悪い。

ハタ目からは全然分からないだろうが、久しぶりにぐるぐる思考が再開。
保育園の職員の方々の再就職先の心配とか、去年急逝したマイケル・ジャクソンのこととか(今日命日ですね泣)、親友ねこまたやその他の友人の病気のこととか、当てもなくいろいろ考え込んでしまい、しまいには
『人生とは一体何か?』
とイキナリ崇高なこと&一生では絶対に答えが出ないことを考え始め、睡眠導入剤を飲んでもギンギン眠れない・・・

これは最近、手塚治虫の「ブッダ」を読んでる影響だろう…と思った。

が、昨日から胃がモヤモヤし始め、食欲が落ちてる現実に気がつき、
違う!これは抗うつ剤(トフラ)を飲んでないからだ!
と、いまさら気がついた。

で、今日急いで仕事終わりにケーシー先生のとこに行って薬をもらい、飲んだら。
数時間後、ぐるぐる思考も胃のモヤモヤもピタッと治まりましたよ。。。

あ〜人並みにフルタイムで働くことができるようになったとはいえ、アタシはやっぱり薬がないと生きていけない病人なのねん…。

でも、薬飲んでオッケーやったら別にええわー。

と、今は全然うつうつしとりません。

明日はお休みをいただいたので、さくらんぼ狩りに行く予定!

今日のニャニゴ:久々に正面アップ。
クリックすると元のサイズで表示します
最近なぜケータイ写真が多いかというと、カメラを向けると嫌がるからです。
しかしケータイを向けると、彼はそれで写真を撮られてるとゆーことに気づいてないらしい…フッ、かわいいアホだなぁ。



応援にぜひポチポチッとな!→人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
アタシの励み&療養!になりますので、ご面倒でもぜひぜひ一日それぞれ1クリックずつお願いします〜!!

★アマゾンが今、購入金額に関わらず、なんと全商品送料無料!(好評につき延長中♪)


猫を飼いたい?ペットショップに行くのはやめてコチラへどぞ〜♪→いつでも里親募集中



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ