でした。
東高円寺にてブッキングライブです。
昨日は、久しぶりにやる曲と新曲をやったわけですが
そのためか、普段よりもやはり緊張気味ではありましたが。。。
で、新曲はちょいと歌詞がぶっとんでしまい、どうにもこうにもいかなくなってしまった
ここは思い切って、最初からやり直す決断をしました。。
お客さんに、平謝りでもう一度だけやらせていただくようお願いして
2度目はうまくいきまして一安心。
曲自体もお褒めのお言葉をいただきました。
もっと歌いこんで完璧に、そしてアレンジも、もっと考えないとかなと思います。
他の出演者も素敵な方達ばかりで、
ママルちゃんは、日に日に成長してってるなぁなんて昨日のステージをみて感じました
僕は「明日」という曲が好きです。
たっつんさんは、パンクロッカーということで熱いメッセージを届けてくれました。
まだ24歳ということなんですが、しっかりとした信念を持って歌を唄ってるんだなぁ
と感じました。
きんこまみさんは、楽しいステージでした^^
マツモトキヨシが出てきたり、カップヌードルも出てきたりw
僕は「雪」という曲と「肉球の歌」が好きでした。
最後に特別ステージで本間圭一さんが2曲歌ってくれました。
良い声といい雰囲気の歌がすごい素敵でした^^
3月にはワンマンやるらしいので、観に行こうかなぁなんて思ってます。
さぁ来月もがんばるぞい。。
昨日の演奏曲>
真夜中RADIO
夕暮れ電車
月と僕
ゴースト
WHITE TEARS
お昼に、持ってきた弁当を会社の電子レンジで温めたんですが
ここでいつもはやらない致命的なミス!!
ふたをしたまま温めてしまって、案の定ふたが開かない。。。orz
こうなったらもう力ずくでも開きません。
しばらく熱湯で温めてたんですが、それでも開かず。。
そして、お腹のすきようが限界。。。よし!ここは男の決断!
こいつを土手っ腹に。。いやいや弁当箱のふたに穴を開けて
ようやくお昼にありつけました。
まぁ、弁当箱自体は100円均一のやつなんで今日また買いに行きます。
皆さんも、お弁当箱はふたをとって温めてくださいね。


0