2007/6/22

常識  

●お陰様で満員御礼に・・・

新店二日目を無事迎えることが出来ました。
まだ慌ただしい営業に、お客様には大変ご迷惑お掛けしていますが、何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。


●本日のおすすめは・・・

板前おまかせ盛り合わせ 1200円より
本鮪の赤身刺し 730円
越しの寒梅 530円
久保田 530円

クリックすると元のサイズで表示します


●ご理解ください・・・

お陰様で満員状態に、お電話のご予約やご来店をお断りする状態に大変ご迷惑おけしています。

昨夜、1名様の来店時、後からお連れ様が1時間後に来店との事で、仕方なく席を空席状態で1時間。
その後、お約束通り1名来店下さいました。
が、何も料理を1品もご注文なされず。。。

その後、1名増えるとの事でテーブル席が丁度空いたので、テーブル席をご用意。
この間、何人のお客様をお断りしたことか?

3名様が席に着かれ、料理の注文をお聞きすれば?

「あっ〜なにもいらない!」

オープン明けに、こんな迷惑極まりない対応のお客様には怒りを通り越し、呆れて何も言えない我輩でありました。

残念でなりません。
売り上げも正直言えば、欲しいです。
借金を抱えた訳ですし、しかし一番残念なのは、折角ご来店くださったお客様を、そんな非常識な人間のせいでお断りし、帰られたお客様を考えると残念でなりません。

非常識な人間に注意をしたいのは山々ですが、余りにも呆れて。。。

長々と愚痴をこぼしてしまい申し訳ありませんでした。

皆様のご来店、心より御待ちしております。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ