2007/5/10

久々  

●昨夜の常連さんとの話の影響で・・・

久々に有酸素運動器具を使う。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴルフ好きな方々との話が仕事中に話題となる中、ここ3年はコースに出ていない我輩。
ひろ八ご来店のお客様の中でもゴルフを趣味としている方は多く、ゴルフや釣り・サーフィンの話などは接客話題に必要不可欠となっている。
逆に政治・宗教・野球の話題はタブーである(全然興味はないし解りません)
昨夜もそんな常連さんとゴルフ話題で影響され、何ヶ月ぶりに練習に行く。


●それなりに打てている?・・・

ベンチプレスとプロテインでの肉体改造効果がでているのでは???
久々だがドライバー・6番アイアンはなんとか打てている??
距離も以前より飛んでる気がするのは気のせいか?


しかしやはりアプローチの感覚は流石にずれても当たり前か?
距離感や方向性が以前よりはるかにズレがあり。。。

クリックすると元のサイズで表示します


●サーフィンしかやらないの?・・・

アンダーで回るという常連さんに問いかけられた。
仕事もこれから忙しくなり、自分なりの本格的な活動も始まる。
健康管理の一貫として、運動がてらに練習は行くもののコースは?
まぁ〜もう少し落ち着いたらゴルフも本格的にやりたいものだ(アマチュア的に)


●自然環境破壊問題・温暖化・エルニーニョ現象など・・・

ゴルフ場開設に伴い、これらの問題も繋がるのだからゴルフ好きの我輩の心理も、やはり矛盾しているのだろう。
この辺は突っ込まないで下さい!

まぁ〜題して「気まぐれ日記」の管理者だし。。。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ