2006/10/9

悪友  

●高校時代の同級生・・・

悪友とも言うべく20年もの付き合いがある椙と海へ。
なかなか何でも言い合える友と言うのは少ないだろうが?
そんな数少ない友人である椙にサーフィンを進め、初トライ!
(この椙と言う男、単純に紹介すれば、アニメ”うる星やつら”の”あたる”みたいな軽い男である」
クリックすると元のサイズで表示します


●初心者向けに御宿へ向かった・・・

椙の彼女であるカオちゃんも同乗し、早朝5時半に家を出る。
椙の初デビューを飾るべく天気は良好!波は腰サイズとコンディションは◎
セミロング8・6フィートにチャレンジ!
腰サイズの波には、打って付けのボードである。
我輩はショートだったんで腰サイズでは物足りないものの、体調管理的な運動には波乗りが一番。
さぁ〜次回の海までにセミドライを購入する椙が。。。

「立った〜クララが立ったわ〜」的に我輩もハイジの心境になれるだろうか?

「立った〜椙が立ったわ〜!!!」なんてドラマを期待!


●海帰りに椙宅へ寄り・・・

昔からの趣味であるダイビング@アクアリュームシステム。
ダイビングが趣味という椙は、部屋でも癒される環境を設置。
我輩も以前凝ったものの、経費(水道代、電気代当)を考え、ある時残念ながら手放す事に。。。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

何だか解らない方が多いと思いますが、これ!生きてる珊瑚なんです。
まぁ〜いずれ機会があれば詳しくご説明します。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ