2006/10/2

梯子  

●昨夜、嬉しい繋がりが・・・

以前書き込んだのだが、サーファーハセさんに新たにハシゴを掛けて頂いた。
ロングボーダーハセさんママ!
ノーズライドに夢中なカナさん!
おとなしそうなカナさんの彼女!
そんなサーファーの皆さんをハセさんにご紹介していただいた。


●出会いは様々で・・・

人との交流の場を設ける点で、食事や飲み会、コンペなど多彩にあるが。
呼ばれた側、呼んだ側の心の接点はあるのだろうか?
果たして心底喜び合い、その時間を共有出来るのだろうか?
初めての面識では所詮上辺だけという時間を過ごす事だろうし、よほど気の会う人間でないと?


●コミュニケーションを図る技・・・

以前にも書いたのだが(趣味)、共通の趣味があるだけで初対面でも、人との繋がりの輪ができるのだ。
今回のハセさん夫婦・カナさんカップルにしても、初対面ではあるが顔合わせから最後まで波話で尽きる事無く笑いの渦だった。
またお会いできる事を楽しみにしています。
海で!沖で!陸で!波話で盛り上がりましょう!


●休日はサーフィン一人旅・・・

一宮へ向かったが、強風の雨とうねりがデカイ!
パドルアウトするだけで、相当なカロリー消費!
1本だけでも納得の好く良い乗りが出来れば!

クリックすると元のサイズで表示します

とりあえずこの状況で1本乗る事が出来たんで、無理せず自分の有ったポイントへ!


●昨日同様に太東へ・・・

天候は雨のち曇り・波は腰から胸の北西の風でサイドオフ
さすがに平日の海は空いていて、ONE MAN/ONE WAVE!

クリックすると元のサイズで表示します

7時半から入水し昼まで潮浸かりだったのだが、12時にもなると陽が射し込み、当然人も混み会って来たんで上がる事に。

クリックすると元のサイズで表示します


●余談ではあるが、これが我輩の有酸素運動器具・・・

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ