2006/9/29

唖然  

●軽自動車に乗り換えるか?・・・


以前書き込んだ乗り換え話!しかし今乗用している愛車には、それなりに愛着が湧く。
購入してから5年だが、この間に仕事・ゴルフ・釣り・サーフィンと様々な分野で活躍してくれた。
燃費もまだまだ10`代をキープしてくれてるし、手放すのは如何なものか?
もうしばらくステアリングを握るかな。。。

クリックすると元のサイズで表示します


●嬉しい頂き物は・・・

仕事前に以前知り合ったサーファーからDVDを頂いた。
日本では購入が難しいとか?
そんな貴重なDVD「レイヤード・ ハミルトン」


●イメージトレーニングとは・・・

波乗りは勿論、どんなスポーツに置いても体だけでなく、頭脳プレーも必要とする。
頭脳プレイ=イメージトレーニングである。
DVDの鑑賞はイメージトレーニングとして役立つもので、今回頂いた鑑賞では?
鑑賞も感想もあったものではない!
口が開いたままトリプルオーバーの波を見ては、我輩の口からヨダレが垂れる。


●ジョーズアタックに唖然・・・

タヒチでのジョーズアタック!
チューブライディングどころではない、自殺行為と言うべき衝撃的映像だ!
これでは恐怖と驚きにイメージどころではなかった。
このジョーズと日本の波を比べたら、日本の波はスープですな!(波が割れた後の白波)
それでもこんな映像を見てしまうと、海に行きたくて行きたくてウズウズしてしまうのは我輩だけではないだろう???何事にもポジティブ精神が大事!
中ちゃん!有難う。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ