2006/9/15

活躍  

●去年の今頃に・・・

ソーシャルネットワークmixiを利用していたが、いつしか面倒があり退会した。
いつの間にかこのmixi、株式市場に名を残しており随分と高値がついているとか?
この世の中、どんな形でビジネスに変わるか解らないものだ。

もう一つ去年の今頃と言えば、キューピードレッシングのCMで流れていたあれ!

「た〜らこ♪ た〜らこ♪ つぶつぶたら〜こ♪」

クリックすると元のサイズで表示します

キューピーキャラクターである、キューピーちゃんがたらこの被り物で愛らしく踊る?
そんなCMが気になっていたのだが、あの歌がCDになったというから驚きだ!
しかも、着歌までも存在しているんだからナ〜!
本当に何が売れるか解らんの〜?


●横綱朝青龍に勝ったのは・・・

茨城県牛久出身の若手力士と言えば、稀勢の里。
この20歳という若さで今場所連勝の朝青龍を稀勢の里が倒したのだ!
う〜ん実に頼もしい力士だ!
外人力士の活躍が目立つ相撲界も人気度が下がる一方。
日本人力士であり、若干20歳の稀勢の里の活躍は今後における期待の星だろう。

がんばれ!稀勢の里





2006/9/15

季節  

●肌寒くなりましたなぁ〜・・・

さすがにTシャツ姿では肌寒く、トレーナーを着るほどの季節が。
そんな肌寒い季節を感じるのは人間だけでは無く?
我輩の愛車に乗り込もうとすれば、車体に随分と愛らしい虫が!

クリックすると元のサイズで表示します

公園に並ぶイチョウの木からぶら下がる光景は目にするが。
まさか車体に住み着く奴は初見である。
まぁ〜こいつも寒くてトレーナーを着る我輩と同じく、秋を感じさせてくれた瞬間でした。


●去年の鴨川合宿たる波乗りイベントが・・・

今年も同じメンバーでの鴨川合宿が9月の連休に行われる。
主催者は我輩なのだが。
去年は9月とは思えないほどの天候に恵まれ、参加者皆が真っ黒に焼け良い思い出となった。

クリックすると元のサイズで表示します
(去年の鴨川合宿でのメンバー写真)

残念ながら今年の天候は恵まれそうに無いのだが、台風13号のうねりは期待!
最近の鴨川だが、良い感じでうねりが来ているのだ。
しかもチューブライン!

クリックすると元のサイズで表示します
(9月13日 某鴨川ポイント)

さぁ〜どんなドラマが展開されるか楽しみである。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ