2006/9/13

再開  

以前、2年間に渡るブログを止めてしまい・・・

久々に立ち上げてみたのだが、なんだか懐かしい気がするこの画面。
以前は毎日欠かさずに書き込みしていたのだが、さて今回は?

毎日の日課として書いていると、いつしか自分自身に書き込みという
習慣を強制されている気がしてくるのだ。
しかも誰でもない自分自身に束縛しつつ、自分自身に圧力というプレッシャー。

そんな気の弱い我輩なんで、くれぐれも宜しくと。。。

以前読んでいた方はお解かりの通りなのだが、我輩の実態とは?

自己紹介という程でもないが、懐かしのタツノコ@タイムボカン風で解説しよう!
それとも新造人間キャシャーン的が良いかな〜?

まぁ〜ご自由にあなたの感性でお読み下さいナ!

名前:j(ジェイと読むけど七三別けとパジャマが似合う日本男児)

出身:巌流島(後で解る時が来るでしょう)

年齢:リアルタイムでタイムボカン&キャシャーンを鑑賞していた歳(オタではないぞ)

職業:さかな君ほどの知識は無いが、魚を扱う仕事(手が魚臭いがオタ臭はないぞ)

趣味:サーフィン・ゴルフ・バス釣り(個人プレイが好きで団体競技は苦手)

好きな言葉:人生悔いは無い(石原裕次郎が好きなもんで)

好きな歴史的人物:宮元武蔵(巌流島に行ってみたい)

好きなスポーツ選手:千代大海(唯一スポーツ観戦と言えば相撲だけは熱くなる)

好きな食べ物:ハンバーグ(我輩の手造りが一番、こっこちゃんハンバーグも好き)

好きな女性:妻ョ〜♪ 母ョ〜♪ 妹ョ〜♪(仮面ライダーV3風に歌って下さい)

さぁ〜ここまで読んでいただいた方!もぉ〜お解かりですね!
まだ我輩が解らない?
もっと我輩を知りたい?



では最後に我輩の性格:単純、身勝手、短気、飽きっぽい、わがまま・・・

そんな男気があり、日本を支えるキャシャーンの様な奴ですョ!

それでは皆さん、またお会いしましょう。。。








teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ