« 営業 | Main | 特価 »

2009/12/4

笑顔  ひろ八

●お陰さまで好評とアドバイスを頂き・・・

夜メニューに勉強として、和風魚介ラーメンをご提供しております。

お客様の声!

出来る限りのアドバイスにお答え出来るよう努めたいと思います。


「麺が軟らかすぎだから、もっとコシのある麺が良いね!」

「ランチだったら、もっとボリュームが欲しい!」

「このスープだったら、ご飯を入れたい!」

「ご飯を付けて、豚の角煮も付けたら!」

「麺に拘って、千円位にしたら!」

「宮崎産の麺が良いよ!」

様々なご指導、アドバイス有難う御座いました。




●そんな中、こんなアドバイスも頂き・・・

「錦糸町の○○○店の中華料理屋の麺が良いよ!」

「夜はコースで一万位だけど、昼は安くて並ぶから行った方がいいよ!」

御親切に有り難いアドバイスに感謝しております。

しかしながら本格中華店を開く訳でも無く、本業は和食であり、夜の酒と築地仕入れの肴であり。

何より、いくらこのご時世デフレといえ価格破壊に乗る訳でもなく。

ラーメンに千円?かと言って激安ラーメンを考える訳でもありません。

そんな訳で和食的、やさしいラーメンを作りたいと思います。

我輩もそれなりに某ニュー山谷で修業をした訳なんですから




●何より励みになった声は・・・

常連さんからの声なんですが、家族でご来店して頂き毎度有難うございます。

最近は旦那さんが西のパラダイスに単身赴任と、ある意味我輩には羨ましい?(笑)

そんな奥さんと妹の姉妹でご来店して頂き、早速ラーメンを!

(親子だったかなぁ〜?)

Naturalな御感想を頂きました。


「美味しかった〜!」

しかも最近のマックには見かけなくなったスマイルで!!!

やはり女性の笑顔は良いですねぇ〜

(スマイル0円がマックの魅力と我輩は考える)

そんな訳で頑張ります。。。






タグ: 新小岩 居酒屋 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ