« 絶妙 | Main | 提供 »

2009/11/30

道具  波乗り

●休日は生憎の雨に・・・

それでも雨が降ろうが、ヤリが降ろうが?

流石にヤリが振って来たら海には行かないが!

どうするか迷いながらも、ちょっと遅い7時からの出発。。。




●早起きは壱文の特と言うが・・・

遅い起床に京葉道は出勤ラッシュ!

しかも玉突き事故にて渋滞7キロ!

結局ダラダラ運転にて2時間掛り海へ到着。

着けば先着サーファーが休憩している。


「おはようございます!あれ〜何処かのポイントからですか〜?」

そんな挨拶に!


「いや〜事故渋滞で〜」

何度か海で顔を合せる内に、こんなコミュニケーションを取るようになっていた。。。




●雨の中、空いている海へ・・・

流石に今日からブーツ使用。

周りの若いサーファーは未だ裸足だが、見栄を張る必要はないオヤジサーファーであり?

あまり良いとは言えないコンディションに2時間ほど楽しみ帰宅。。。




●来週からのランチ・ラーメン支度を・・・

海帰りに道具購入の為カッパ橋へ!

道中、信号待ちにて写!

クリックすると元のサイズで表示します

昭和タワーから平成タワーに時代は変わり、世代交代の時期に我輩も歳を感じる訳であります。

それでも若さを維持する為にも、仕事に励み波乗りを楽しみ、充実した人生を満喫したいものだ!


ラーメンの麺がありますので、明日のご来店時に食べたい方はお声を御掛け下さい!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ