2022/1/7

雪景色で・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

窓の外は、一面雪景色で、お日様の光もいつもよりも明るく感じて、なかなかキレイでした。

で、入り口やドア付近の雪かきをしようとしたのですが、すでに凍り付いていて、全然歯が立ちませんでした・・・・・

でも、一応できる範囲ではやったおかげ?か、朝一番にご来院された方は、足元が良く見えたようで無事に出入りもできたようです・・・・・
(;゚Д゚)

これのもっと凄いのが、毎日続く雪国の方はほんと大変だろうな〜・・・・・ってしみじみと思いました。
m(__)m

本日ご来院いただいた方達も、皆さん何事もなく予約通りに来られて、安心しました。

こんな雪の日や、雨風が強い日など、ご来院してくださる度に、申し訳なく思ったり、感謝したりと、自然にそんな気持ちになります・・・・

私のような不届き者でも、そんな風に思えるようになるんですから、人間って面白いですね。

なんて思った一日でした。

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ