2021/10/9

新しいグッズが仲間入り!・・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲の多いお天気で、だんだんと曇り空が広がってきました。

新しいグッズが入荷いたしました。
先日仲間入りした「バスタイム One」の姉妹品?で「バスタイム Two」です!

Oneは心身のストレスや疲労感などの緩和、改善が目的だったのですが、Twoは美肌効果を目的に作られた商品です。

どちらも「バスタイム」と言う名の通り、お風呂に入れて使うものなんですけど、吸盤がついているので、湯船の中で暴れる事もないので、使いやすいと思います。

Twoは、ネットの中にガラスプレートが入っています。
たまにガラスプレートが・・・・・と言うと「あ〜おはじきですね!?」なんて言われるけど、いえいえ、これはガラスプレートです!と、ここはこだわりポイントです・・・・?・・・・
(;^ω^)

くれぐれも「ガラスプレート」ですから!・・・・・

まぁ〜普段使いで、ネットから出す事無いと思いますし、飛び出さないように口を縛ってあるようですので・・・・・・

私が試した感じでは、なんかお風呂のお湯がいつもと違って、なんと言うか・・・・温泉に入った時に感じるお湯のまろやかさ?とでも言うのか、同じ水道水なんだけど、違うのを感じました。

肌も確かにしっとり?した感じでした。

モニターされた方からは、「Oneの場合は風呂から上がった後に、いつもなら何もやる気になれなかったけど、使ってからは色々とやれるようになった。Twoの場合は、お風呂上りに肌が白くなった?くすみが無くなった?感じがする」との事でした。

そうそう!だったらOneとTwoを両方入れてお風呂に入れば・・・・なんて思うと思うのですが、それだとエネルギー同士がぶつかってしまって、効果が半減してしまうので、お気をつけださい。

是非、お試しください!
m(__)m

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ