2021/10/6

お問い合わせいただいたので・・・  

今日は朝からお天気の良い一日でした。

新しいグッズの「ボディーソープ ニト」についてのお問い合わせがあったので、ご案内いたします。

コロナさん対策として、手洗いは効果的な事は皆さんご承知たと思います。

でも、洗いすぎて、手荒れを起こしたり、キレイにし過ぎて逆に不安・・・・に思われている方も少なくないようです。

先日の日記にも書いた事ですが、手には他のウィルスや菌から身体を守ってくれている菌?ウィルス?が存在しているそうなんですが、殺菌効果の強い石鹸や、洗い過ぎ、アルコール・・・・等で、居なくなってしまうそうです。

手をキレイにし過ぎると風邪をひきやすくなる!とも言われています。

そこで、キレイにし過ぎないで、キレイにする!をテーマに、らぱんさんで、エネルギー情報を作っていただいて、ハンドソープに充填しただいた、いしい施術院限定のオリジナルグッズです。

ベースは純粋な馬油を使っている唯一の馬油、ソンバーユをベースにしたハンドソープで、ボディーソープのように、液状ででるのではなく、泡状になってでます。

大体、3プッシュくらいを目安に使っていただけると、効果と気持ち良さ?を感じていただけると思います。

是非一度、お試しください!
m(__)m




3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ