2021/9/12

流行りでしょうか?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

グッズの「入浴剤 別府八湯」が入荷いたしました。
よろしお願いいたします。
m(__)m


色々症状に流行り?があるのか、同じ時期に同じような症状を訴える方が重なります。
最近は、足腰など、下半身の症状を言われる方が続いています。

特に、股関節や足先の痛みや違和感・・・・・を言われる方が多いようです。
なんでなんですかね?・・・・・・
(?_?)・・・・・・

本日来院された方も、腰と膝・・・・との事で施術をさせていただいたのですが、特に腰の施術の後に「どうですか?」・・・・・って聞いたら「・・・・・でも・・・・・」なんて返事だったので、まだダメか〜・・・・・と思ったら、「でも、大丈夫です!えっ?!不思議ですけど、大丈夫です!!」って、こっちがびっくりさせられてしまいました・・・・・
(;´∀`)

私の場合は、ほとんどの症状に対して、椅子に座ってもらっている状態で、背中をお借りして施術をするので、余計に不思議に思われるのかも?しれません・・・・・

別に不思議に思われたくて、背中をお借りして施術をしている訳じゃなくて、患部を触れて行うより、その方が楽だからでして・・・・・
(;^ω^)

一応、整体的な施術もちゃんと行っております・・・・でしょ!?・・・・・・


3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ