2021/4/6

出張ヒーリングでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い肌寒い一日でした。

今日は出張ヒーリングで一日を過ごしました。
以前も開催してくださった方のお宅を借りして、開催だったのですが、来てくださった方々は皆さん初めてお会いする方ばかりで、新鮮でもあり不安でもあり・・・・でした。

その中には、同業の整体師さんやセラピストの先生も来られていて、未熟者の私のヒーリングがお役にたつのか?・・・・・不安でした・・・・・

でも、いつものように談笑で、楽しく過ごせた事に、感謝でした。
m(__)m

今回の出張ヒーリングを企画してくださったU先生には終始、幹事役をこなしてくださって、ほんと心から感謝している次第です。

U先生は本来は私のような者が近づけるような方ではなく、地位も名誉も持たれて、人一倍の努力家です。

それがそんな先生に幹事役をさせてしまったり、ご自宅をおかりしてしまうのですから、なんとも恐縮な話です・・・・・・
m(__;)m

でも、そんな出会いをくれたKさんにも心から感謝しています。

ほんと、出会いって言うのは不思議なものですよね!?・・・・・・


3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ