2021/1/5

終了となります。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

グッズの「ストラップ ウク」が販売を終了する事となりました。
この「ウク」は電磁波から受けるマイナスとなる影響を防いでくれるグッズでした。

効果もちゃんとあって、愛用された方の話なんですが、普段パソコン仕事をしていて、マウスを使う腕がかったるくなったり痛くなったりしていたそうです。

で、これ電磁波の影響?と思って、試しに「ウク」をマウスのコードの部分に巻き付けたら、それからは、腕の痛みもかったるさも無くなったそうです。

電磁波・・・と言っても全てが悪いわけではありません。
なので、きっと電磁波測定器などで測れば「ウク」をつけてもそれなりの数値になって、「効果は無い」と判断されるかもしれません。

でも、実際に使った方が楽になるのだから、ちゃんと効果があるわけです。

そんな「ウク」なんですが、やっぱり時代で、ストラップをスマホに付ける・・・・と言うのはなかなかしないし、マウスも無線になったりで、需要も低くなってきたし、「癒し雑貨らぱん」さんにはシールタイプがあるので、院では「ウク」の販売を終了・・・・・って事になったわけです。

なんかちょっと寂しいけど、また新たなグッズの誕生に期待です!・・・・

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ