2020/10/10

貰っちゃいました!  整体師の独り言・・

今日も朝から雨の一日でした。

先日の日記にも書いた「おばけ探知機」?を「癒し雑貨らぱん」さんに紹介したら、早速買われたようで、私にも1つプレゼントしてくれました。
(;^ω^)

最初は「なんか怪しい・・・・」なんて不信感全開だったんですけど、これ何気に面白い?かもです。

これでグッズの効果を検証できるかな?って思っていたんですけど、これどうも、グッズなどの「物」の波動?エネルギーの良し悪し?を探るのは無理っぽいようで、空間の歪み?を探知してくれるもののようです。

以前聞いた話で、サイコロを何回か転がすと(何回だかは忘れましたけど・・・・)、だいたい奇数と偶数が同じ割合になるそうです。
ところが空間が歪んでいる・・・と言うか、何かが狂っている場所(幽霊がでたり、UFOがでたりする場所も・・・・・)ではどちらかに偏った結果になるそうです。

恐らく、この探知機もそんな歪みを探知するもの?だと感じました。

でも、先日も仙台出張にも持って行ったのですが、高速道路を走っていると、何かを探知していきなり光だしたりするんです。

で、「来た〜!!(^^)!」って感じで、その場所はそんな空間の歪みがある?のが分かったりします。

ちょっと怖かったのは、仙台のホテルで部屋に置いてテレビ見てたら、いきなり光だして「来た〜!」って思ったら、通りすがりの別世界の人?が確かに居まして・・・・・

ちょっとした遊び道具としては面白いと思いました。
(;^ω^)



3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ