2020/8/26

中華マジック!?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

グッズの「キーケース キルト」が入荷いたしました。
よろしくお願いいたします。
今回は新しいタイプも入荷しましたので、ご覧ください。
m(__)m


先日海外のサイトから購入した中華製のバイク部品を時間のある時を使って取り付けました。

箱の中には説明書?など取り付けるための手引き書・・・・なんて一切入ってなくて「これどうやって取り付けるの?」って感じだったのですが、大体予想はしていたので、現物合わせで作業を進めました。

ところが、国内製品のようにポン付け・・・・・とはいかず、ネジ穴の位置が普通に付けたら数センチもズレていて・・・・

それでも知恵の輪をやるように取り付けていくと、これがまた中華マジック?で、ちゃんとネジ穴も合ってくるし、これ無理でしょ?・・・・なんて思った場所も多少強引なところもあるけど、不思議とバッチリと取り付けられました!?・・・・・
(@_@;)

最初の数センチのズレはどこにいっちゃったんだ〜???・・・・・と思ったけど、くっ付いているからまぁ〜いいか!って感じです・・・・・

良くも悪くも?中華マジック、ビックリでした・・・・・・
(;^ω^)

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ