2020/7/25

私には無いので・・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。

来院される方の中には、お仕事やスポーツなどに大変な努力をされている、その道の「プロ」もいらっしゃいます。

お話を聞いていると、ほんと感心?感銘を受けます。

私は根性無しなので、努力や修行と言うのが嫌いなもので、特にそんな感情を感じます。
まぁ〜だから整体でも技術不足の落ちこぼれだったわけなんですけど、同じ人間なのに、そんな方たちと、いったい何が違って自分にはできないのか?・・・・なんて少々落ち込んでしまったりもします・・・・・
(-_-;)

色々な整体関係の講習会に参加していた頃にも、来ていた先生方は、その技術を学ぶための集中力と良い意味での貪欲さ?には脱帽で、職人のようなカッコよさも感じて、真似しようとしたんですけど・・・・・・

もっと努力と根性があったら、私でも質の高いヒーラーになれていただろうに・・・・・って思ったりもします・・・・・・

でも、ほんと凄いと思います。努力と根性を持ち合わせている方って!

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ